だから嘘だって言ってんだろ

だいたい嘘。コメントついても返さねーからな。

ポケモンgoに対しての政府の注意喚起

 

何を馬鹿なことをと思う方もいらっしゃるかもしれないが、実際に海外では児童誘拐や婦女暴行等許さざるべき犯罪のツールとしてポケモンgoが使われている。

 

悪いことを考える人はどこにもいるので、夏休みが始まるこの日本でも本格的に注意しなければならない。

 

こういう新しめのテクノロジーを使った犯罪を防ぐには、自分自身も親しむかこれに詳しい知人にキチンとした知識を聞いておくに限る。

 

加えて初動からリアルロケット団もどきたちを牽制したいなら、任天堂とタッグを組んで懸賞金をかけるに限る。児童誘拐を未然に防いだから君には名誉の証として紫色のコダックあげるよ。とか。

超欲しいじゃん?

 

そうやってみんなの善意をリターンで報いることでより良い社会ができるなら、どしどしとやるべき。ちなみにコダックが欲しくて自演したやつはモチポケ全部コイキングな。慈悲は無い。