だから嘘だって言ってんだろ

だいたい嘘。コメントついても返さねーからな。

ドイツで銃乱射、9人が遺体で発見

 

この手の犯罪は入国の時に防げないと、悲劇をかなり高い確率で招いてしまう。

犯人の身元特定を進めるともにフランスでもアメリカでも起こっているISIS系の事件と断定ができたなら、その関係者の入国を防ぐ方向で進めなくてはならない。

 

これは海の向こうの海外の話ではなく、バングラデシュでは日本人も犠牲となったがいつ日本で起こってもおかしくないことなんだ。

 

事実日本国内の拳銃持ち込みは実は水面下で結構行われており、ルートさえあればわざわざ自分で持ち込まずとも凶器を手に入れることができてしまう。

 

大都市圏特に東京に住んでいる人たちは万が一の事態に備えて、怪しい奴がいたらまずは安全第一でその場を離れ警察に情報提供を徹底して欲しい。

 

あとこの容疑者らしき犯人が「アッラーアクバル。」と叫んでからことに及んだそうだ。神は偉大だが神の名の下に神に責任転嫁をした凶行に及んだお前を神はお許しにはならない。