だから嘘だって言ってんだろ

だいたい嘘。コメントついても返さねーからな。

病み上がりは差別なのか

 

この鳥越何某とは以前こいつがシリアに取材で来た時にコーディネーターとして

話したことあるが、典型的な団塊だったな。

 

団塊の世代ってろくに勉強せずに自由を謳歌しバブルを経て戦後の貯金を食いつぶしてる

だけの産廃のくせに、やたらと偉そうなんだよな。

 

実際の現場がどうのとかじゃなくて、自分の撮りたい絵が撮れるところだけ案内させられて

こんな取材じゃぁ実態は伝わらない旨を何度も抗議したけど受け入れられなかった。

 

今回のことにしたって、自身のイデオロギーの満足のために国政とは関係ない東京都を

利用しようとしているんだから本当に勘弁してほしいわ。

 

中東のことわざに

「見た目が美しいだけのラクダは殺せ」

というのがあるが、その意味は足も細く物を運ぶという本質的な用途に使えない

ラクダを生かすことで、本当は役に立つものが損なわれるという意味だ。

 

髪型のセットに1時間かけるのも結構だが、その分中身のあることしてくれないとな。